Categories
ニュース

事業構想大学院大学様の事業構想スピーチに代表の河西と理事の鳥居が登壇いたしました

事業構想大学院大学様の事業構想スピーチに代表の河西と理事の鳥居が登壇いたしました

 

2月初旬に事業構想大学院大学様にて行われました事業構想スピーチにて、「0からの社内起業家コミュニティの創業〜個々の持つ夢をかなえる、これからの働き方のカタチ〜」をテーマにスピーチさせていただきました。

前半パートでは代表の河西が、REIONEの活動内容や大切にしている価値観、REIONEの成り立ちなどを、エフェクチュエーションの考え方を交えてお話しさせていただきました。

後半パートでは事業構想大学院大学の修了生でもある理事の鳥居からREIONEでの活動内容や、大学院で学んだことがどのようにREIONEの事業に活かされているかをお話しさせていただきました。

■当日の様子

講義を行う鳥居理事


当日の様子は事業構想大学院大学様のFacebookでもご覧いただけます。

事業構想大学院大学様Facebook
https://www.facebook.com/jigyokoso/posts/pfbid0wuZLZp1enzaVJ9WPmeGe3EzJSmsojhzL1AiFzWDCPSraGATW8KVNeLUbMkchJHPal